11月7日(日) クリーンデーです。

投稿日時: 2021/10/24 自治会NH

10月3日のクリーンデーは今年度初めての開催でした。当日は多くの方にご参加して頂き、たくさんのゴミ、枝木を回収することができました。 クリーンデー前夜、緑山周辺は大雨、強風、ひょうが降る天候でした。 その為、翌日の公園は強風で落ちたと思われる枝木が多くあり、また公園周辺道路の側溝に溜まった落ち葉は住民の皆さまが率先し綺麗に取り除いてくれました。

また、三輪子どもクラブMIWA~GO、緑山グランド周辺の雑草を何袋も集めてくださりとても綺麗になりました。 今回初めてご参加下さったご夫婦、緑山に引越しされて来られたばかりの方、いつも参加くださる住民の方々も 『昨夜の雨、風は凄かったですね~』など、住民同士の会話も聞こえました。 ご参加下さった住民の皆様、班長さんご協力ありがとうございました。

次回のクリーンデーは11月7日(日)です。

公園の美化に加え、日ごろ顔を合わせる機会が少ない方々のコミュニケーションの場、朝の散歩を兼ね、お気軽にご参加ください。

集合時間: 8:45 (9:15まで)

集合場所: 三輪中央公園、コミュニティパーク、けや木公園の3か所

  集合場所の公園には役員が待機しておりますので、不明な点はご案内させて頂きます。

  

詳細はこちらをご参照ください クリーンデー11月7日用A4サイズ.pdf