3/10に実施したこと

投稿日時: 03/12 システム管理者

本日(3/10)実施したこと・・・

step1:現行の「みどりやまの広場」を http://old.midoriyama.jp にアーカイブした。

step2:現行の「みどりやまの広場」のURL:http://midoriyama.jp に「newみどりやまの広場」のプログラム(NetCommons3)をインストールした。

step3:「newみどりやまの広場」のトップ画面にアーカイブへのリンクを作成した。
→半月掛かる切り替え期間中にアーカイブを閲覧できるようにする。

step4:全てのページの枠組み(メニュー、レイアウト、キャビネット等)を用意した。

step5:施設予約状況の予約データを「newみどりやまの広場」にインポートした。
来週月曜日から、施設予約状況ページは先行して運用を開始します

来週実施すること・・・

step6:全てのページのコンテンツ(固定部分)を構築する

以降、順次・・・

step7:変動部分(キャビネットの議事録等、施設予約/カレンダー、お役立ち情報等)の入力を開始する。
→アーカイブがあるので、入力は最近のものに絞ることをお勧めします。

ログインIDとパスワードは新しいみどりやまの広場に引き継いでいます
→権限に関するルールが変化しているので、不都合があるかもしれません。
 →気付いたことがあればフィードバックをお願いいたします。