町トレからのお知らせ2022.6.20

投稿日時: 2022/06/23 OfficeFA

2022年6月20日

町トレからのお知らせ

 

山々の緑も、雨に打たれて色濃くなりました。お変わりなくお過ごしでしょうか。

コロナの感染拡大の為長らくお休みをいただいておりました『町トレ』ですが7月より再開する運びとなりました。

つきましては今年度1回目の町トレを説明会という形で以下の日程で開催いたします。

今後の町トレの開催にあたり皆様からのご意見、ご要望を伺えればと思います。

【町トレ説明会】

日時:7月11日(月)14時~15時

会場:三輪緑山自治会1Fホール

マスク着用をお願いします。少人数の場合軽い運動をしますので上履きをご持参ください。

 

【町トレとは】

町田市が元気になる!という思いを込めて名付けた町田を元気にするトレーニング、「町トレ」。 町田市が作成したDVDを見ながら運動を行います。

日ごろなかなか使わない筋肉を椅子に座りながら週に1回動かす事で健康になっていただくトレーニングです。

お体のご負担にならないような軽い運動になりますのでお気軽にご参加ください。

三輪緑山自治会・健康福祉

健康づくり推進員