よくある問合せ
管理組合によくある問合せに応えて
母から相続して緑山の住まいに引っ越してきました。今までと変わりませんが、何か手続きが必要ですか。
カテゴリ:
運営管理
相続され所有者が変更になった場合は、組合員変更届等の届出書が必要となりますので管理組合までご連絡願います。
管理組合への連絡は何時でもできますか。
カテゴリ:
運営管理
土日、祭日を除いた平日の9時30分から14時30分まで管理組合事務所(グルメシティ北側)に担当者が詰めて連絡をお待ちしています。時間外の電話連絡は留守番電話にて受付け、最寄りの営業時間に対応します。
家の建て替えを行いたいのですが何か手続きが必要ですか?
カテゴリ:
運営管理
「住宅新築・建替え等届出書」の提出をお願いしておりますので、管理組合までご連絡願います。
長期に家を空ける予定ですが、何か届出が必要ですか?
カテゴリ:
運営管理
住所変更届の提出が必要です。不在にされる期間とその間のご連絡先をお知らせください。