よくある問合せ
管理組合によくある問合せに応えて
J:COMのカスタマーセンターでオペレーターと話したい
カテゴリ:
TV共同視聴システム
カスタマーセンター(0120-999-000)に電話を掛けると、音声ガイダンスが流れます。
最初に、アプリやショートメッセージによる案内を希望する方へ向けた案内が流れます。
そこでは何もボタンを押さずに、待ってみてください。
しばらくすると、別のメッセージが始まります。「その他のお問い合わせの方は」と聞こえたら、そのボタンを押してください。
すると、品質保持の為録音するというメッセージの後、オペレーターに電話がつながります。
グリーンベルトに自分の好きな木や花を植えてもいいですか?
カテゴリ:
グリーンベルト
グリーンベルトには、統一してサツキを植えることになっておりますので、他の木や花を植えるのはご遠慮ください。
グリーンベルトのサツキが枯れているのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリ:
グリーンベルト
管理組合にご連絡ください。担当役員が調査し、3月ごろに植替えをいたします。
グリーンベルトのブロックを壊してしまいましたが、管理組合で補修してもらえますか?
カテゴリ:
グリーンベルト
グリーンベルトはブロック部分も含め、緑山住宅の景観を守るうえで野大切な財産です。自己原因や第三者による破損は速やかに管理組合に連絡するとともに、自己の負担(第三者の場合は第三者負担)により原状回復する事となっております。(管理組合規約 第43条)
ブロックは指定されたものをご使用していただきますので管理組合までお問い合わせ願います。また、管理組合で委託業者を紹介することも可能です。
グリーンベルトの一部分を壊して駐車場をつくりたいのですがよいですか?
カテゴリ:
グリーンベルト
管理組合に必ずご連絡ください。グリーンベルト形状変更届けを提出していただき、役員が現地を調査後、承認します。(管理組合規約 第43条)